給湯専用給湯器+外釜から追焚き付給湯器(エコジョーズ)への取替工事を行いました。

今回の現場は壁掛け給湯専用給湯器と追焚専用外釜が設置されていました。

外釜はまだ使用できるけど給湯器の方が故障してしまったので、今回の買替えに際して追焚付給湯器に1本化したいとのご希望でした。

お問い合わせを頂き、現場見積りにお伺いさせて頂き金額(工事費込)をお伝えさせて頂きました。

翌日、ご依頼の電話を頂きましたので工事日程の打ち合わせをさせて頂き工事を行いました。

以前取り付けてあった機種はスタンダードなタイプでしたが今回はエコジョーズのタイプに取替えました。「エコジョーズ」とは、少ないガス量で効率よくお湯を沸かす省エネ性の高い給湯器です。
効率がアップすると、ガスの消費量が少なく済むので、環境にやさしく、ガス料金の節約にもつながります。

1本化にした事により足元がすっきりして通路も通りやすくなりました。

お客様は「リサイクルの給湯器でも高年式で金額(標準工事費込)も安くて工事もすぐに行っくれたから、今日からすぐお湯が使えるしシャワーも使えるから良かったです」と喜びのお声を頂きました。

当店はできる限り即日、翌日取付と商品もお安くを心がけて営業してますので故障してお困りの方、新規で取付をご検討の方はぜひ北九州市八幡西区で営業してますリサイクル生活館・HIテック設備へお問合せください。

商品はリサイクル品・新品であっても1年保証付で販売してますのでご安心ください。

第二種電気工事士免状:79015

日本ガス協会 簡易内管施工士資格証:15040017
ガス機器設置スペシャリスト資格:G010100423
ガス可とう管接続工事監督者:40U0174
特定ガス消費機器の設置工事監督格:4011100004

の資格を保有してますのでご安心ください。