北九州市八幡東区で壁掛け給湯器の取替工事を行いました。

 

 

水漏れが原因で故障した給湯器の取替工事を行いました。

取付現場を拝見して、お客様に見積り額をお伝えさせて頂きました。即決でお願いしますとご依頼を頂きました。

取替の場合:当店の販売価格は標準取替工事費込ですが、こちらの現場は、地上6mの場所に取付けてあったので、商品本体(標準取替工事費込)+リモコン代(取替費込)+別途高所作業費が必要になりました。

地上6mの場所なので長いはしごを使い落下防止の命綱を用いて工事を行いました。

工事もご依頼を頂いた、翌日に行いましたのでお客様に大変喜んで頂きました。

給湯器のほかにも瞬間湯沸器・バランス釜・追焚き専用外釜・石油給湯器ビルトインガスコンロ・ガスコンロなどガス機器を多数取り扱ってます

当店は自社で工事を行うので即日・翌日の工事も可能なのですぐに使える様になります。

日本ガス協会 簡易内管施工士資格証:15040017
ガス機器設置スペシャリスト資格:G010100423
ガス可とう管接続工事監督者:40U0174
特定ガス消費機器の設置工事監督資格:4011100004の資格を保有してますのでご安心ください。

福岡県北九州周辺の方でお安くガス機器をお探しの方は、ぜひリサイクル生活館・HIテック設備へお問合せください。