据置き型追焚き付給湯器の取替工事を行いました。

今まで使用していた据置き型給湯器から大量に水漏れが発生して、使用できなくなり某ガス会社さんに見積りを依頼したら本体と工事費で18万円と言われてもっと安くできないかと思っていた所、当店にたどり着いたそうです。

即日、現場見積りを行わせて頂き当店の見積額(商品本体・取替工事費込)を提示させて頂いた所、即答でご依頼を頂きました。

今回の工事内容は水漏れしていた給湯器を取外し当店で購入頂いた商品(本体・リモコン2台)の取替工事を行いました。

今まで配管を断熱していた断熱材が劣化していた為、新品の断熱材への取替も行いました。

当店は、完全新規の取付けからガス給湯器からガス給湯器への交換はもちろん、今回のように石油給湯器からガス給湯器への交換工事など既存の商品とは異なる商品への交換も多数行ってきてますので、ご検討の方はお問合せを頂き現場見積りをさせて頂けましたら取付け可能な商品を可能な限りご提案できます。

当店はできる限り即日、翌日取付と商品もお安くを心がけて営業してますので故障してお困りの方、新規で取付をご検討の方はぜひ北九州市八幡西区で営業してますHIテック設備へお問合せください。

商品はリサイクル品・新品であっても1年保証付で販売してますのでご安心ください。

第二種電気工事士免状:79015

日本ガス協会 簡易内管施工士資格証:15040017
ガス機器設置スペシャリスト資格:G010100423
ガス可とう管接続工事監督者:40U0174
特定ガス消費機器の設置工事監督格:4011100004

の資格を保有してますのでご安心ください。