壁掛型追焚付給湯器を販売交換工事を行いました北九州市八幡西区のHIテック設備

今回の現場は浴槽へお湯を溜めるには自動お湯張り機能を使ってしかお湯を溜めれない為、既存の給湯器が水漏れを起こし自動お湯張り機能が故障してしまい自宅ではお風呂に入れない日が続いて困っていたそうです。

お問合せを頂いたその日に現場見積りを行わせて頂きました。

現場を拝見させて頂いた所、据置き型(追焚き付)給湯器だったので、同様の据置き型(追焚き付)給湯器の場合は新品をお取り寄せてからになるのでまた取替えるまで日数が掛かる事と見積り金額をご提示させて頂き、もう一つの方法として壁掛け型(追焚き付)給湯器に取替える方法をご提案させて頂きました。壁掛け型(追焚き付)給湯器は当店にリサイクル品になりますが2019年製リモコン2台付があるので翌日に取替工事ができる事と見積り金額をご提示させて頂きました所、即決で壁掛け型の給湯を選ばれました。

別の業者さんより安いし翌日に取替工事をしてくれる事が即決の決め手だったそうです。

この現場の据置き型給湯器は若干通路を塞ぐ感じだったので、壁掛け型にする事で通路もすっきりしました。

お客様は本日からお風呂に入れるようになった事を大変喜んでました。

当店はできる限り即日、翌日取付と商品もお安くを心がけて営業してますので故障してお困りの方、新規で取付をご検討の方はぜひ格安販売のHIテック設備へお問合せください。

商品はリサイクル品・新品であっても1年保証付で販売してますのでご安心ください。

第二種電気工事士免状:79015

日本ガス協会 簡易内管施工士資格証:15040017
ガス機器設置スペシャリスト資格:G010100423
ガス可とう管接続工事監督者:40U0174
特定ガス消費機器の設置工事監督格:4011100004

の資格を保有してますのでご安心ください。