北九州市八幡西区中古新品追焚き専用風呂釜をとにかく安くお探しの方はHIテック設備へ

追焚き専用風呂釜(外釜)をお使いの方で)故障してお困りの方・とにかく安く風呂釜を探されてる方

北九州市八幡西区のHIテック設備がお役にに立ちます。

中古の風呂釜と浴槽(工事費込)で¥35,800~販売してます。

浴槽はまだまだ使えるから風呂釜だけ変えたいという方の為に風呂釜だけの販売・取替工事も行ってます。

この追焚き専用外釜は浴槽に水を入れてから沸かすタイプになります。

このタイプは外にガスの元栓がある現場に設置できます。

浴室内には浴槽とタイマー付リモコンを設置し風呂釜は外に設置し循環パイプで浴槽に連結させます。

以前の風呂釜(外釜)は1・2・3とレバーを回して点火させて沸かすタイプだったから風呂を沸かしてるのを忘れてしまい大変な思いをした方もいらしゃると思いますが、現在(画像の商品)はタイマー式のタイプなので自分が沸かしたい時間を設定できるので、消し忘れがなくなります。

例えば30分間沸かしたいと思えば30分にタイマーを設定しておけば30分後に自動で消火を行うので消し忘れがなく安心して便利に使用できます。

都市ガス用・プロパンガス用どちらも取り揃えてます。

新品から高年式の商品を格安で販売してます。

当店は販売だけでなく取付工事も行ってます。

自社で工事を行うので即日・翌日の工事も可能です。

現場見積りは無料で行ってますのでお気軽にお問合せ下さい。

給湯器のほかにもバランス釜・追焚き専用外釜・石油給湯器・瞬間湯沸器・ビルトインガスコンロ・ガスコンロなどガス機器を多数取り扱ってます。

第二種電気工事士 福岡県 第79015号

日本ガス協会 簡易内管施工士資格証:15040017
ガス機器設置スペシャリスト資格:G010100423
ガス可とう管接続工事監督者:40U0174
特定ガス消費機器の設置工事監督資格:4011100004の資格を保有してますのでご安心ください。